C90

ウアア放置しすぎましたお久しぶりですすみません…
もう明日から夏コミですよ…というわけで当日の頒布情報です。
f0197345_113158.jpg
自分のところの頒布物はこんな感じです。
モアレの件ですが、お電話で聞いた限りだと
そこまで深刻ではなさそうですので、とりあえず前情報として把握しておいていただけたらと。
万一該当ページアップする事になった場合も、
こちらやツイッター、webカタログ等複数誘導を記載して極力見逃しがないよう努めたいと思います。

個人的には深刻じゃなくても完全に自分の不注意なので死にたいですけどね!本当にごめんなさい!!

あとは寄稿ですが、1点参加させていただきました。
東S-16b ハチミチ様にて頒布されますロコ合同[ROCO3]にて1p描かせていただいております~
f0197345_15324.png

当日は暑さにより地獄の様相を呈すると思われますので、万全の対策をとってお越しください。
お待ちしております。
死んじゃう!今年は断念する!という方はメロンちゃんさんで!
[PR]
# by pattundo | 2016-08-12 01:13 | 同人